新着情報

News

年末年始営業時間変更のお知らせ

2022年12月05日

本年も格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業時間につきまして、以下の通りご案内いたします。

※配送部門の受付時間については、別途ファイルをご確認ください。



ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

燃料配送センター 年末年始営業時間変更のお知らせ.pdf
大口配送 年末年始営業日のお知らせ.pdf

LINE公式アカウントはじめました!

2022年11月01日

こんにちは。

この度、カーライフステーション諏訪では、LINE公式アカウントをはじめました!

ぜひ、お友だち登録をして、お得な情報をGETしてください。

いつでもお得に給油ができるお友だち限定クーポン配信中です。

期間限定クーポンも配信予定ですので、今すぐお友だち追加してくださいね。



お友だち追加はこちら

 

今なら、お友だち追加初回限定クーポンで、『エネゴリくんグッズ』をプレゼントいたします。

プレゼントは、店頭にて初回クーポンを店舗スタッフにご提示ください。画面操作はスタッフが行います。

使用済みになりますとプレゼントをお渡しできませんので、あらかじめご了承ください。

※エネゴリくんグッズは、数に限りがありますので、無くなり次第内容が変更になる場合がございます。



他店舗、高根バイパスSS・韮崎SSでもLINE公式アカウントがございます。

お得な情報を配信しておりますので、ぜひお友だち登録をしてください。

高根バイパスSSはこちら

韮崎SSはこちら

スタッドレスタイヤのはきかえはお早めに!

2022年10月27日

朝晩が冷え込んできました。

スタッドレスタイヤに、はきかえはお済みですか?

新規ご購入の方におすすめ!

【数量限定】タイヤ4本セットを特別価格で販売いたします。



タイヤ交換は、お早めにご予約ください。

夏タイヤの保管も承っております。

お気軽にご相談ください。



お問合せは、高根バイパスSSまでよろしくお願いいたします。

 

韮崎SS 営業時間変更のお知らせ

2022年10月24日

いつも韮崎SSをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。



誠に勝手ながら11月1日(火)より、韮崎SSの営業時間を下記の通り変更いたします。



変更前: 8:00 〜 19:00

変更後: 8:00 〜 18:00



お客様にはご不便をお掛けいたしますがご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

早期予約で最大6,000円引き!プレミア車検のご案内

2022年09月22日

弊社のプレミア車検はご存知ですか?

国土交通省認証整備工場で上質な車検が受けられます。



なんと、10/1~12/31に車検をご予約いただくと最大6,000円引きさせていただきます。

お持ちのお車がもうすぐ車検を迎える方も車検は1年後という方も

ぜひ今年中にご予約をお済ませください。

早期予約が断然お得です。



ご不明点などございましたら、高根バイパスSS店舗スタッフまでお気軽にお声掛けください。

アイドルマスターSideM×メカニックカレッジ コラボ第2弾

2022年08月16日

Jupiter伊集院北斗さんが愛車の定期点検をPR!

弊社の店舗もポスターを掲示しています。

お気軽に愛車の点検にお立ちよりください。



https://aisyatenken-sidem.com

SideM.pdf