新着情報

News

ENEOS SSアプリがスタートしました。

2022年08月08日

これまでお使いのエネキーですが、アプリでの運用がスタートしました。

これまでも便利だったエネキーですが、「ガキについているはずが、あれっない!。別の車で給油に来た際、あっエネキー持って来るの忘れた!」アプリだと、スマホを持っていれば給油が可能です。また、いつも決まったお支払方法を事前に設定することが可能なので、セッティングもスムーズです。もちろん、セルフスタンド以外のフルサービススタンドでも利用が可能です。

弊社は、定期的にクーポンも配信しています。



今年もあ暑い日が続いていますが、お車のエアコンの効きはいかがですか?

無料点検実施中です。

ENEOS.pdf

高根バイパス店 臨時休業のお知らせ

2022年07月08日

高根バイパス店において、7月21日(木)に店舗改修工事を行います。

このため、誠に勝手ながら休業させて頂きます。

ご利用頂いておりますお客様には、多大なるご迷惑をお掛けしますこと深くお詫び申し上げます。翌22日(金)からの給油は通常通り営業いたしますので、これまで以上に清潔感のある店舗で心よりお待ちしております。

臨時休業のお知らせ.pdf

高根町にエネオス高根SS新規オープン!!

2022年07月08日

高根町村山西割、旧JA熱見SSがエネオス高根SSとして新たにオープンいたしました。

フルサービスのお店ですので、セルフ給油が苦手なお客様はもちろん、たまたまガソリンがなくなりそう、そんなときにも便利な給油所です。

7月末日まで、オープンキャンペーンとして、20ℓ給油頂いたお客様に「カシミアティッシュ、食器洗い洗剤のどちらか」をプレゼントしています。

エネオス高根SSオープン.pdf

オープンイベント開催中!!

2022年06月01日

6月1日(水)より、高根SSがエネオスにリニューアルオープンいたしました!

オープン記念といたしまして、20ℓ給油のお客様にカシミアティッシュ又は食器洗い洗剤をプレゼント!

また、韮崎SSではPayPayのご利用で5%還元キャンペーンを開催中です。

新店舗をこれからもよろしくお願い致します。

takaness.pdf
韮崎SS.pdf

5月2日(月)よりOPENしました。

2022年05月02日

5月2日(月)より以下の2店舗がオープンいたしました。

木次商事の新たなスタンドとしてこれからよろしくお願い致します。

・北杜市高根町村山西割986-3のスタンドは5月中は無印営業ですが、6月からはエネオスとしてオープンを予定しております。

・韮崎市藤井町北下條1399-1のスタンドは「キグナス」ブランドにてオープンいたしました。

キグナスは何といっても楽天カードがお得なお店です。これから、韮崎市民に愛されるお店作りを目指し、精進して参ります。

Enekey(エネキー)入会キャンペーン!!

2022年05月01日

当店での給油は断然Enekey給油がお得です。

Enekeyに新規ご入会で「10リットル無料券」をプレゼント!!(高根バイパス店)

是非この機会にお得をゲットしてください。

詳しくは当店スタッフまで。



※Enekeyとは

今お使いのクレジットカードに紐づける非接触決済ツールです。(R4.4.30現在セルフスタンドのみ使用可能)給油の際、そのEnekeyをかざすことで給油が出来、お支払いは紐づけたクレジットカード決済になります。

E EneKey.pdf