新着情報

News

タイヤ履き替え応援キャンペーン

2022年04月04日

日差しも暖かさを増し、桜の季節到来で、お車も衣替えの時期になりました。

今年は、色んなものが値上げラッシュ!タイヤも値上げになります。

特別なこの機会に是非ご検討ください。夏頃でいいかな!?は遅いです。今です。

タイヤキャンペーン.pdf

エネルギ事業者による取組事例

2022年03月26日

この度、経済産業省、関東経済産業局のホームページ内において、エネルギー事業者のカーボンニュートラルの事業環境の対応として、新事業への取り組み事例を紹介されましたので、ご報告申し上げます。

今後も、地域と共に、そして、地域を支えるモビリティ企業へ日々努力して参ります。

https://www.kanto.meti.go.jp/seisaku/ene_koho/ondanka/cn_jirei.html

新生活応援!特選中古車を大放出!!

2022年03月01日

新生活を応援いたします。

この春から新社会人として新たなスタートを切られる方へ、当選中古車を揃えて、応援いたします。厳選した車両を特別な価格でご提供いたします。

この機会に是非ご検討ください。

新社会人の方以外も大歓迎!

新しく買い替えをご検討中のあなた!ねらい目車両、大放出です。

ご家族そろってお待ちしております。

nanairo3月号.pdf

車検予約で最大割引! 2月1日から28日までのキャンペーン

2022年01月27日

あー今月車検だったー。忘れてたーどうしよう!こんなこともありますよね。

また、車検どこにしよう。今までお願いしていた整備工場やディーラーにもずっと行ってないし。それなら、給油ついでに弊社スタッフにご相談ください。「見積だけ!」ぜんぜんOK!

今なら、切れる10日前から来年など先のご予約まで、なんと、特別値引きで車検が受けられるチャンスです。弊社のいつものスタッフにお気軽にお声掛けください。

Enejet リニューアルオープン!大感謝祭!!

2022年01月06日

1月8日(土)9日(日)10日(月)の3日間、高根バイパスサービスステーション(北杜市)カーライフステーション諏訪(諏訪市)合同の「Enejetリニューアルオープン大感謝祭」を開催いたします。

とにかく、当店は「エネキー」が一番お得です!この機会に「エネキー」をお申込みいただき、お得を実感してください。

「エネキー」を新規申し込み頂いた方全員になんと、イベント店でのみ利用可能なガソリン20リットル無料券を差し上げます。

「エネキー」ってなに?詳しくは店頭スタッフまで

https://eneos-enekey.com/brand/

Enejet CSSUWA.pdf
Enejet Takane.pdf

タイヤ・オイル交換や整備関連の予約がネットで簡単に!!

2021年12月02日

タイヤ・オイル交換や整備予約などをネットから簡単に予約可能な「Timy」タイミーサイトに電話応答サービスが新たに追加されました。

特に土日などは、店舗に連絡しても電話がつながらず、ご迷惑をお掛けすることもございましたので、AIがお客様と応対し、予約までをサポートいたします。

是非、ご活用ください。

サイトでアカウントを登録すると、次回からの予約が簡単になります。

Timy https://timy.jp

サイトから郵便番号408-0012を入力し、高根バイパスを選択してください。

連絡先 050-3159-1402