新着情報

News

地域未来牽引企業に選定されました

2020年12月22日

経済産業大臣により選定された地域経済の中心的な担い手となりうる企業として当社が選定を受けました。

このことにより、より一層、地域発展と地域経済の成長に努めてまいります。



「地域未来牽引企業」

https://www.meti.go.jp/policy/sme_chiiki/chiiki_kenin_kigyou/index.html

 

GoToトラベル 地域共通クーポン利用できます。

2020年10月09日

※現在新型コロナウイルス感染拡大に伴いGotoトラベルは中止しております。

10月1日~のGoToトラベル、地域共通クーポン券を弊社も利用できます。

山梨県内の店舗(高根バイパスSSは利用不可)で利用できますので、お気軽にスタッフにお声かけ下さい。また、しっかりとしたコロナ対策を日々実施し、山梨の観光、弊社ご来店を心よりお待ちしております。

※ご利用可能店舗

・甲府北SS

・長坂インターSS

・八ヶ岳大泉SS

北杜市とアルコール除菌液などの提供に関する協定書に締結しました。

2020年07月11日

これまで、地域の皆様に「電解次亜水」の無料提供を行ってまいりましたが、この度、北杜市と災害時の電解次亜水の提供に関する協定を締結いたしました。

電解次亜水(除菌水)を無料で配布しています。

2020年04月14日

新型コロナウイルスの感染拡大により、弊社といたしましても、日頃よりご愛顧頂いているお客様に「電解次亜水」を無料で配布しています。

弊社、高根バイパス店、カーライフステーション諏訪店に装置を常時併設しておりますので、気軽にお持ち帰りください。

この、困難な時期をみんなで乗り切っていきましょう。頑張ろう!山梨!頑張ろう!長野!

※容器はご自身でお持ちください。電解次亜水の給水だけの来店大歓迎。

 

FEクリーン水使用例.pdf
FEクリーン水の安定性.pdf
新型コロナウイルス感染症に関する清掃消毒について.pdf